彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

たまには酔っ払うべし

つい先日、彼氏くんも含め4人で飲んでいたんです。

完全にお酒に飲まれました〜。

28歳、まだまだお子ちゃまです。

 

そして彼氏くんも泥酔。

あのでかい体を一生懸命持って帰ったわけです。

大変だった〜。

 

2人とも酔っていると本音大会になるようで。

いつもはしないような本音トークが熱く繰り広げられていたことを覚えています。

 

言っちゃいけないようなことを言うタイプの酔い方する人はだめだろうけど、そうでないならたまには酔った方がいいんじゃないかなと。

めちゃくちゃ有意義でした、覚えてる限りだけど(笑)。

全部覚えていたかったなあ。

 

お互いのこと、結婚のこと、これからのこと。

普段会話に出しづらいようなことも、酔ってると聞けたりしますよね。

どちらかが正常だと恥ずかしいので、お互い酔ってる時に思い切った本音トークはありな気がしました。

 

どんなに酔っても帰る家は一緒だし、2人いればなんとか帰れるしね。

ほんとにギリギリでしたが。

 

とっても楽しかったのでまたやりたいです。

今度はお部屋で飲みたいな。

持って帰るの重いから。