彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

Official髭男dismさんのライブに行ったんだけどさ

前回テラスハウスについて熱く語った記事を、週刊はてなブログでピックアップしていただきました。

 

blog.hatenablog.com

 

 前回はいろんな想いがあふれて、熱くなりすぎたからなあ(笑)。

見た人がどんな気持ちを抱いたのかが気になるので、ぜひいろんな方の見解を聞いてみたいです。

次回の放送は2月17日とのこと。

愛華とトパスのデート見れるかな?楽しみ!

 

さて、昨日はofficial髭男dismさんのライブに行ってきました。

本当は彼氏くんと行く予定だったのですが、出張で急遽友達と参加。

それはそれは素晴らしくて、涙が出るかと思いました。

あまりに感動したので、少しだけ語らせてください。

音楽ブログじゃないので、手短に。たぶん。

 

会場はそう大きくないのですが、3階席という席運の悪さ。

かなり上からステージを見下ろす形だし、モニターがないので細かいところは見えないしで、始まるまで不安だったんです。

というか、始まって2曲くらいは不安だったかも。これ、見えなくない?って。

でも、やっぱりライブが強いバンドってすごい。

気づいたらそんなことちっとも気にならず、全力で楽しんでいました。

いつも聞いている歌も、ライブだと違ったアレンジを加えてくれたりして新鮮な耳障りのものばかり。

大好きなので何度かライブには行っていますが、毎回違った楽しみ方ができています。

ライブ全編がうまくまとまっていて、終わった後は1つの物語を見終えたような満足感に包まれました。

最高。最高。(大事なことなので2回言っておきますね)

 

終わった後もかなり興奮していて、一緒にいた友人とかなり語り合いました。

でも、それだけじゃ足りない。

どうしても彼氏くんにこの感動を伝えたいのです。

しかし彼氏くんは出張中で大忙し。

さらに、彼氏くんもすごく行きたかったライブなので、話すとかわいそうかな…と自重しました。

昨日は我慢したのですが、まだうずうずしているから電話しそうで危険ですが(笑)。

 

ライブだけでなく、何かに心を動かされた時は、しつこいくらいに彼氏くんに話をします。

感動をどうしても共有したくなってしまうんです。

景色なら必ず写真を撮って彼氏くんに送るし、味ならどうにか持ち帰りたくなる。

大好きな人に、自分の大好きなものを大好きだと言って欲しいんですよね。

もちろん、完全なるエゴ。

味方によっては押しつけだし、迷惑行為でもあると思います。

でも、彼氏くんは全部聞いてくれる。

私の大好きを知ろうとしてくれます。

そういうところ、ほんと大好き。

 

好きな人の好きなものって、知りたくなる。

逆も然りで、好きな人には好きなものを知っていて欲しい。

あまりしつこくならないように気を付けますが、これからも共有病は治せそうにありません。