彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

ホワイトデーはお預け

14日は彼氏くんと初めてのホワイトデー。

ちなみにバレンタインは手作りクレープを献上した私。

しょぼかったとはいえ、何かしらお返しはいただけるものだと思っていたわけです。

 

14日当日。

私がちょっとした体調不良で動けなかったので、家でゆっくりしていました。

テレビをつければホワイトデー特集。

インスタを開けばホワイトデーの自慢インスタ。

世がホワイトデーの話題であふれる中、彼氏くんは何も気にしていない様子。

私はソワソワしながらも、それを悟られないように過ごしていました。

 

そうして気づけば23時近く。

え、ホワイトデー終わるよ?え?

と考えていると、ニヤニヤしだす彼氏くん。

「ごめん、ホワイトデーちょっと待って」と、今にも吹き出しそうな顔で言われました。

 

いろいろ準備が間に合わず、少し後でお返しをしたいとのことでした。

全然いいんだけどさ、全然いいんだけどさ!!!!

私が1日ソワソワしていたのを楽しんでいたそうで…。

悟られないようにしていたはずなのに、ホワイトデーという言葉を5回は使っていたらしい。

意識しすぎか…。

めっちゃ恥ずかしいやん…。

 

ということで、彼氏くんとのホワイトデーは延期になりました。

いつくれるかな。楽しみ!

みなさんは何をもらったんですかね?

両手いっぱいのお返しを持って出勤したサラリーマンの方々、お疲れさまでした…!