彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

スモールサプライズ

最近、彼氏くんがとても忙しそう。

10月から部署を異動するので、その引継ぎもあってバタバタしていたそうです。

私よりも早く帰る日の方が多かったのですが、一気に帰りが遅くなり、帰ってきても疲れた表情だったりして、心配していました。

 

そこで、これは「彼女力を試されているのでは!?」と思い立ったのが昨日。

彼氏くんを元気づけよう作戦を、急いで実行してきました。

 

昨日、私の方が早く帰るのは確実だったので、まずは美味しい手作り料理を用意しました。

これはめずらしいことではないのですが、いつも通りのことをやってこそ+αが輝きますからね!

そして、いつもと違うのはここから。

私から積極的にお酒を買って帰ることはないのですが、昨日は特別にビールを用意。

そしてそのビールに、”おまけ”をつけておいたんです。

 

”おまけ”と書いた袋には、お手紙と一緒に2枚の券を入れておきました。

1枚はマッサージ券。

幼稚園生がお母さんやお父さんにあげるような、手書きのものです。

私も昔「かたたたき券」あげたな~なんて懐かしみながら書きました(笑)。

そしてもう1枚はくつろぎデート券。

同棲を始めてからスケジュールを共有しているので、彼氏くんの予定は大体把握しています。

今週末はお互いに空いていそうだったので、プチサプライズで日帰り温泉旅行を企画したんです。

といっても、郊外のスパ施設なのでリーズナブルなものですが…。

 

彼氏くんに「ビール買っておいたよ」と冷蔵庫を開けさせ、サプライズでプレゼント!

すごく喜んでくれていて、手紙と券を壁に飾っていました(笑)。

(インテリア的に許せないので、そのうちはがします…)

大してお金もかかっていないのに、彼氏くんの表情に大満足!

即席で考えたにしては、すごく良いサプライズを企画で来たんじゃないかな~。

 

ということで、今週末は疲れた彼氏くんを広いお風呂に連れ出します。

サプライズするって楽しいな~と感じた1日でした。

次は何をしようかしら。ふふ。