彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

「台風」

今もっともホットな話題、「台風」。

直撃するといわれている地域に住んでいる方は、対策済んでいますでしょうか。

実は私はまだまだ。

今日も仕事だったので、帰りに買おうと思っていたのですが、甘かった。

全然食料ない……。

ピンチな状況でございます。

 

どのくらいの被害になるかわからないけれど、備えあれば患いなし。

突然の自然災害でない分、防げることはたくさんあると思うので、できることはしておきたいですよね。

 

今からスーパーやコンビニをめぐって食料と水を買い、帰ったら浴槽に水をたっぷり溜め、ありったけのモバイルバッテリーを充電しておこうと思います。

 

彼氏くんから今日買うものリストが送られてきたのですが、その中にちゃっかりトランプが入ってました。のんき。けどかわいい。

 

みなさんお気をつけて。無事に台風が過ぎ去ってくれますように…。