彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

彼氏と会わない時間

今、空港行きのバスに乗っています。

すごく久しぶりに海外旅行へ。

と言っても韓国旅行なのですぐそこなんですけどね。

イマドキ女子は何度も渡韓しているというのに、27歳で初韓国。

ちょっぴり緊張しながら向かっているわけです。

 

3日間の旅程なのですが、その間彼氏くんは1人でお留守番。

私が3日も家を空けるのは初めてで、彼氏くんがどうなるか楽しみ半分、不安半分です。

恋人と会うのは週1でじゅうぶん、また月1でも大丈夫なんて人もいると思います。

でも私は違うし、彼氏くんもきっと私に似た感覚。

だから、彼氏くんの心情がどうなるのか、すごく気になるんです。

 

最高のシチュエーションを妄想すると…

最初は彼氏くんも久しぶりの一人暮らしを謳歌するものの、2日目あたりから寂しくなり、恋しくなった私を駅まで迎えに来る…なんてのが理想かなあ。

でももしかしたら、一人の時間が楽しくなりすぎて、私が帰ってくることに窮屈さを感じるかも。

さて、どっちに転ぶんでしょうか。

 

私は移動時間や寝る前にふと寂しくなるかもしれませんが、1度考えてしまうと頭の中が彼氏くんでいっぱいになってしまうので、なるべく考えないようにしようかな。

 

旅行前なのに彼氏の話ばかりですが。

韓国の話は帰ってきたら、かな。

 

さて、空港に着くまで、しばし休みます。

その前に彼氏くんに連絡しておこう…。