彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

同棲中の一人暮らし

今日は彼氏くんが飲み会で遅くなる日。

ということは、早く帰らなくてもいい日。

ということは、自由な時間を謳歌できる日!!!!

こういう1日は、一人暮らしをしていた時の贅沢さを味わいたくなるんです。

 

一人暮らしの頃は、家に帰ってもすることは特にないし、暇を持て余してしまうだけなので、頻繁にウィンドウショッピングに出かけていました。

あてがあるわけでもなく、お気に入りのショップ(主にZARA)に出掛け、気が向けばヒトカラをし、空腹の限界まで歩き回る。

この生活が結構好きで、会社帰りの楽しみだったんです。

 

それを、まさに今日、実行できる!!

とてつもなくワクワクしています。

欲しいものも寄りたいお店もたくさん!

 

もちろん、彼氏くんがいない方がいいなんて思っているわけではありません。

一人暮らしに戻りたいわけでもない。

一人で暮らしていた頃の何千倍も楽しいし、幸せだし、彼氏くんと住んでいることになんの後悔もありません。

彼氏くんの予定が詰まっていると寂しいし、早く帰ってこないかな~と家でソワソワしていることもあります。

 

でも!!一人の時間ってやっぱり大切なんですよね…。

時間を気にせず遊べる自由って、ある程度はあった方がいいんだと思います。

 

さて、そのためにはお仕事を定時までにきっちり終わらせなきゃいけないので。

気合いいれて頑張ってきます!っしゃ!