彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

キラキラした街並みに埋もれたい

ハロウィンが終わると、一気にクリスマス気分。

今日からディズニーランドもハロウィンらしいですね。

彼氏くんとディズニーに行ったことがないので、クリスマスシーズン中に行こうと約束をしました。楽しみ!

いつも騒がしい彼氏くんが、ディズニーなんか行ったらどうなっちゃうのか心配ですが…。

 

私は冬が苦手です。寒いし。寒いし。

寒いのは着ればなんとかなるとか言う人もいますけど、なんとかなりません。

どんなに着こんでも寒いし、何もしたくなくなります。

けど、街がキラキラになることだけは、大賛成なんですよね~~~。

めちゃくちゃ女の子らしいこと言いますけど、イルミネーション大好きなんです。

 

どんなに落ち込んでいる日も、キラキラした街並みを見ると元気になります。

何だろうあの感じ…。

カップルがいくらイチャイチャしていても、この季節だけは許せる。寒いし。

 

わざわざイルミネーションを見に行くというよりは、たまたま通った道がキラキラしているのが好き。

なのでこのシーズンは、用事がなくても都心に出掛けたくなります。

 

寒いのは苦手だけれど、そんな季節にイルミネーションがあってよかった。

冬を嫌いにならないで済みます。

冬を好きになることは難しいかもしれないけど(寒いし)、冬の一部を好きになれるよう、楽しいことをたくさん探そうと思います。

 

まずは冬服。今年はモカ色のコートが欲しいなあ。