彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

寝れば次の日には忘れる彼氏くん

あれ、最近ブログ書いてないな~と思ったら、4日も空いていました。

びっくり。

一度習慣を手放すと、簡単に忘れてしまうものですね…こわいこわい。

そしてブログ名変えました。

結局彼氏くんのことばかり書いちゃうので、もういっそのこと彼氏くん専門ブログにしようかと。

たまに脱線しますが、基本的には彼氏くんとの生活をレポートしていこうと思います。

 

ちなみにこのブログを書くときはsurface pro4を立ち上げるのですが、この子のキーボードが本当に打ちやすくて…

この打ち心地が好きすぎてブログが続いているといっても過言ではないほど。

久しぶりに触れられて幸せです。ただいまsurfaceちゃん。

 

昨日、彼氏くんとプチケンカをしました。

理由はびっくりするほどくだらないもの。

私がお皿を洗った後にスポンジをそのままにしたのを、目ざとい彼氏くんが見つけて注意。

大量のお皿を片付けてすっきりしていたところに、水を差された私は思わずイラッ。

そんな態度をする私に、彼氏くんもイラッ。

といった感じです。お恥ずかしい限り。

たまに彼氏くん、小姑みたいなんですよね…なんなのその小姑感…。

 

まあそんなこんなで、昨日の夜はちょっと気まずかったのですが、朝起きたらいつも通り。

あ~、これこれ!って思いました(笑)。

きちんと話し合いが必要なケンカは放置しちゃいけないけど、こういうくだらないことはサーッと水に流すのがいいと思うんですよね。

どっちかが謝るまで仲直りしない!と意固地になる方が面倒なので、寝たら忘れるくらいがちょうどいい気がします。

 

全然関係ないけど、昆布茶にハマってます。何でこんなおいしいの。

気づいたら何杯も飲んでしまうので、塩分過多には気をつけよう…。