彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

夢の話を聞いてくれる彼氏くん

私、夢の内容をすごく覚えてる人なんです。

これって眠りが浅いってことなのかな?

ほぼ毎日覚えてるし、結構はっきりした記憶です。

 

面白すぎる内容が多くて、本当はノートとかに書き留めたいんだけど、あんまり良くないって聞いたことがあって…。

誰かに話したいのですが、人の夢の話ほど興味ないものってないじゃないですか。

だから今まで不完全燃焼だったんです。

 

それが、ここ最近は大充実。

起きた瞬間彼氏くんに話して、彼氏くんもうんうんって聞いてくれるので、モヤモヤがなくなりました。

「え、終わり?オチなし?」とか言いながらも笑って聞いてくれて、とても嬉しい。

 

自分にとって無益な話でも聞いてくれる人っていいなあ。

私も彼氏くんの話は、どんなことでも聞いてあげよう。

 

今日はめずらしく彼氏くんが夢の話をしてきました。

撮ってはいけないものを写真におさめて、警察に捕まったらしい。

かわいすぎで逮捕ですね。(オチ)