彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

他からの影響を受けることも大切

最近韓国ドラマにハマっています。

今見ているのは「運命のように君を愛してる」。

日本のドラマも大好きなのですが、韓国のイチャイチャが本当にかわいいんです・・・!

見ているこっちが恥ずかしくなるほどイチャイチャするシーンがよくあるのですが、それがなんともハマる。これは一大事です。

見ているとニヤニヤしてしまうので、電車では見れませんが・・・。

 

そういった恋愛ものの類を見ると、すぐに彼氏くんに会いたくなります。

ドラマのように素直に甘えたりはできないけど、いつもよりくっついてみたり、わがまま言ってみたりしたくなる。

ケンカしてる時なんかは特に、恋愛ドラマを見ると初心に帰れるのでおすすめです。

意地張ってないで許してやるか・・・なんて気になります(笑)。

 

そう思うと、人の恋愛話を聞くのもすごく大事。

友達の惚気話を聞いてうらやましくなることもありますが、私はどちらかというと「私の彼氏くんだってすごいんだからね!」と自慢したくなるタイプ。

そうした瞬間に、私彼氏くんのこと好きなんだなあって思えるんです。

 

なんだか最近、のろけるだけのブログになっているような気がしますが、ちゃんと(?)ケンカもしています。

ムカつくこともたくさん。

そういったリアルな面もどんどん書いていくのでお楽しみに(笑)。