彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

「さみしい」は適度に

12月は忘年会シーズンともあって、私も彼氏くんも多忙な毎日。

すれ違いの日々が続きそうなのですが、中でも大イベントは彼氏くんの旅行。

なんと2泊3日もいないんです・・・さみしい・・・。

今まで私が旅行で家を何日かあけることはあったのですが、彼氏くんが3日も不在なのは初めて。

めちゃくちゃ寂しい気持ちでいっぱいです・・・。

たぶん、行ってしまえば一人暮らしを謳歌するんですけどね(笑)。

 

とにかく引くほどさみしさを感じているのですが、これが伝わりすぎるのはよくないなって思ってて。

自分が旅行に行くとき、正直少しはさみしがってほしいんです。

でも、ほんとにちょっとでいい。

あまりさみしいと言われると、縛られている気がして気持ちが冷めることも・・・。

きっと彼氏くんも同じ。

寂しがってくれないのは嫌だけど、あまり言われるとうざいんだろうなって。

だから、「さみしい」は適度に発信しようと思っています。

とはいえ、私は感情が100%で顔に出る人間なので、伝わりまくっていると思うんですけどね(笑)。

 

さみしい分、たくさんお土産を買ってきてもらおう。