彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

ドアを閉めない彼氏くん

今日は彼氏くんの謎の行動について。

 

彼氏くん、そこまでだらしない奴ではないのですが、なぜか扉という扉を閉めません。

トイレ、脱衣所、お風呂・・・。

すべての扉が少しだけ開いているので、彼氏くんの歩いた道筋がすべてわかるんです。

これ、男性のあるあるなのかな?

 

しかも開いているのはほんの少し。

あと一押しで”ガチャン”という気持ちいい音が鳴るのに、その一押しをしないんです・・・。

何度も指摘はしているのですが、なかなか直らず。

 

正直、そこまで直してほしいわけではないんです。

そんなに害はないし、見つけたら私が閉めればいいだけだから。

でも、私がお風呂に入っている間に脱衣所に入ってきて、ドアを開けたまま出ていくのだけはどうにかしてほしい・・・。

お風呂から上がってすぐの裸をさらされている気分になるのだけは恥ずかしいのでやめていただきたいです。

 

一緒に生活をしていると、いろんな癖にぶつかります。

人間っておもしろいなあ。