彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

彼氏くんと初めてのクリスマス

クリスマスですね。メリークリスマス!

イベント大好きなので、クリスマスって聞いただけでテンション上がります。

クリスマスなんてなくていいとか、別に祝うことじゃないなんて言う人もいますが、祝い事なんてあればあるほどいいと思っちゃう。

単に楽しいから。それだけでいいじゃん。

ハロウィンでもイースターでも、乗っかれるものは乗っかっておきたい主義です。

派手なことはしないんですけどね。

おうちに少しだけ飾りつけしたり、いつもより浮かれてみたり。

たったそれだけだけれど、小さな幸せをもらえます。

 

さて今年は、彼氏くんと初めてのクリスマスでした。

初めてだし王道でいこうということで、都心のおしゃれなお店で高級ディナー。

彼氏くんときちんとしたところに来るのは初めてで、なんだかどぎまぎしちゃいました(笑)。

でも嬉しかったなあ。

いつも居酒屋なので、こういったデート憧れてたんです。

 

美味しい料理と美味しいお酒。そして目の前には大好きな彼氏くん。

なんて幸せな光景なんだろうと思ってしまった。本当に幸せな時間でした。

 

イブはそのまま帰宅し、バタンキュー。(古い?)

お酒にやられて、死んだように眠りました・・・。

 

そして今日。起きて出勤の準備をしていると、彼氏くんが起きてきて。

いつもは寝ている時間なのにめずらしいなと思っていたら、なんとプレゼントをくれたんです・・・。

今年のクリスマスは、お互いプレゼントなしにしようって言ってたのに。

大きなものではなかったけれど、気持ちが嬉しすぎて、朝から泣きそうでした。

私が「サンタ来るかな~」とか言ってたから、本当は起きる前に設置しておこうとしたんだそうです。

なにそれ健気すぎん?うちの彼氏くん最高過ぎん?????

 

しかも、2つあるプレゼントのうち、1つはリップで。

それが、飲み会でなくしたって騒いでいたリップだったんです。

なにそれそんな細かいところまで覚えててくれたんですか。

しかも色までちゃんと同じ。たくさん色あるのにようわかったな・・・。

ブランド品とかもらうのももちろん嬉しいけど、こうしてなにげない会話覚えててくれたり、喜ばせようとしてくれた気持ちが1番嬉しい。

今もブログ書きながら泣きそうです(笑)。

 

昨日だけでも幸せの極みだったのに、今日も朝から幸せもらっちゃって顔がゆるみっぱなし。

クリスマスっていいもんだなあ。

余韻に浸りながら、お仕事頑張ろうと思います。