彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

彼氏くんと年越し

あけましておめでとうございます。

このブログも3ヶ月を超えました。

楽しく自由に書かせていただいています。

 

今年の年越しは、彼氏くんとおうちでまったり。

ガキ使派と紅白派で喧嘩になりそうだったので、あえてアメトーーク5時間スペシャルの録画を見ていたところ、気づけば0時でした(笑)。

すごくあっさりとした年越しだったけど、幸せだったのは彼氏くんといたからだなあ。

 

2019年は、彼氏くんとお付き合いを始めた大切な年。

この出来事のおかげで、今までとは生活や考え方がガラッと変わりました。

付き合ってすぐに生活を共にし、誰かと共に生きることの幸せを感じることができた。

すごくすごく幸せな毎日を過ごし、2020年を迎えました。

 

毎日のように一緒にいれば、ムカつくことも切ないことも悲しいこともたくさんあります。

でも、振り返った時に思い出せるのは幸せなことばかり。

結局彼氏くんには感謝してばかりです。

 

カップルにもっとも大切なものって、感謝な気がする。

何事も当たり前になっちゃいけない。

血も繋がっていないんだから、一緒にいることは当たり前じゃない。

いつ別れを選択したっていいのに、一緒にいるという選択をしてくれている。

2人の時間に感謝して、今年も仲良く過ごしていきたいです。

 

眠いなあ。