彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

日常に戻る幸せ

お正月休みが終わり、日常生活が戻ってきました。

同じ時間に起きて、お互いに仕事に出掛け、帰ったら一緒にご飯を食べて寝る生活。

大好きで幸せな日常が戻ってくると思うと、気持ちが暖かくなります。

 

年末年始は、彼氏くんとあまり会えませんでした。

実家に帰るということもあったし、お互い遊びの予定を入れがちで。

年末年始となるとここぞとばかりに友達と遊びに出掛けちゃうんです。

なので、2人の時間が取りづらく、すれ違いの日々を過ごしていました。

 

正直、平日もお互いに予定を入れるのですれ違うことが多いのですが・・・

それでも特別なお休みよりは2人の時間を確保しやすいので、嬉しいです。

だらだらした日々としばらくお別れするのは辛いけれど。

録画していた特番、まだ見切れていないけれど。

 

旅行とか大型連休とか、非日常を目標に生きている人もいるけれど、私はそれが無理な人間なんです。

毎日が楽しくないと、先の楽しみだけでは生きていけない。

だからこそ、すぐに同棲したかった。

彼氏くんが隣にいてくれれば、どんな1日も楽しくなると思ったから。

思った通り、今は本当に毎日が新鮮で、幸せです。

本当にありがたい存在。

 

今年は去年よりももっと彼氏くんのことを大切にできればいいなと思います。

人を思いやるって難しいけど、やりがいのあること。

私と同じように、彼氏くんも幸せを感じてくれますように。