彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

旅行から帰ってきても幸せ

先週末、彼氏くんと1泊の旅行に出かけていました。

近場ではあるものの、ちょっと贅沢な宿に1泊。

幸せで、特別で、最高な2日間でした。

旅行のことを書いてもただのノロケ日記になるだけなので、一旦執筆はやめておきます。

(需要があれば書きますね)

 

この旅行で感じたことの1つが、同棲の良さ。

旅行に行って同棲の良さを実感するなんて変な話かもしれませんが。

 

旅行が終わり、家に着いて一休み。

彼氏くんとうだうだしながら旅行のハイライトを話していました。

すごく幸せだったし、特別感のある旅行だったのですが、そうしてうだうだしている時間も楽しくて。

 

旅行って終わるとすごく寂しい気持ちになるじゃないですか。

でも、同棲しているとそれがないんですよね。

家まで一緒に帰れるし、旅行から帰ったその日も隣で眠りにつける。

この安心感たるや・・・。

「旅行じゃない日も楽しいね」と笑い合っている時間は、本当に幸せでした。

 

ずっと楽しみにしていた旅行は終わってしまったけれど、またしばらくは彼氏くんとの日常を楽しもうと思います。