彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

バレンタイン、どうします?

1月も中旬。1ヶ月もしないうちに例の行事がやってきます。

その名も”バレンタイン”。

彼氏くんとバレンタインを迎えるのは初めてで、なぜかすごい期待されてるんです・・・おう・・・。

 

バレンタインって不思議ですよね。

イベント大好きなので、由来がどうであれのっかりますが、なぜにチョコレート・・・。

しかも、なんか買うのは癪なんです。

高級チョコあげて何がいいのかなっていう。

だったら、日ごろの感謝を込めて手作りしてあげたいんですよね~。

 

だがしかし、同棲組に手作りは困難。

なぜなら、家に当の本人がいるから作るタイミングがないんですよ。

目の前で作るの、なんか嫌じゃないですか?

失敗したら嫌だし、なんかどうせならサプライズしたいし・・・。

 

そして、何を作ろう。

彼氏くん、あんまり甘いもの好きじゃないんですよね・・・。

 

でも、なんだかんだ言ってワクワクしますよね、バレンタイン。

いろいろ調べて、こそこそと準備をしていこうと思います。

甘いものが苦手な彼氏への手作りお菓子、いい案があればぜひ教えてください。