彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

初デートの場所に行け!

彼氏くんと1日しっかりデートしたのは、去年のGWが初めて。

お台場で催されていた肉フェスに行き、1日中お台場で遊んでいました。

お台場って何でもあるから、まだ付き合っていない人とでも1日遊べちゃうんですよ。便利。

 

そんなことを思い出して、先日彼氏くんとお台場に行ってきました。

初デートでお台場を歩き回っていたので、どこを歩いても彼氏くんとの思い出が出てきて、終始ニヤニヤ。

あの頃は初々しかったね、なんて話しながら歩くのはすごく幸せでした。

 

今までいろんなデートをしてきたけど、初デートは特別。

彼氏くんが好きそうな服を買って、ちゃんとかわいいかな、ちゃんと喋れてるかなって心配しながら過ごしたな~。

でも本当に楽しくて、1日があっという間で、やっぱりこの人のこと好きだなって思ったな~。

なんて考えながら歩いていると、彼氏くんに「あの日は本当に全部楽しかったんだよね」なんて言われて嬉しくなりました。

あの日の私に「隣の人も楽しいと思ってるよ」って教えてあげたい。

 

こうして初デートの場所に行くのって、マンネリ防止にすごくいいと思うんです。

初心にかえって、彼氏くんのことをより大事に思える。

マンネリしていたわけではないけれど、なんだかいつも以上に彼氏くんに甘えたくなる1日になりました。

またしばらくしたら、あの頃の思い出話をしにお台場に行きたいと思います。