彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

バレンタインどうしよう

気づいたら今日は2月10日。

あっという間にバレンタインですよ、どうしましょう。

 

実は先日、誕生日だったんです、私。

彼氏くんは有給とってまで1日お祝いデートしてくれて大感激。

とても素敵なプレゼントにご飯、プランを考えてくれて、1日幸せに過ごすことができました。

 

にもかかわらず!!!!!!!

バレンタインを忘れているとは・・・・!!!!!

ほんと恩知らず。うう。

 

彼氏くん、甘いものは好きじゃないけどクレープは好きなんですよなぜか。

クレープって家で作れるのかな?

当日彼氏くんの方が早く帰るんだけど、いつ作ればいいのかな?

同棲中ってバレンタインこっそり作れなくない?

ラッピングとかも買ってないよ?どうする?

 

完全にパニックですが、なんとかします28歳。

今日も明日も明後日も用事あるけど、なんとかする。

うう…。

 

ところでバレンタインって物もあげたりするんですかね?

世のバレンタイン事情がよくわかりません。

ここ最近は自分用にチョコ買うだけで済んでたからなあ…。

今から調査して、なんとかすうぃーとなバレンタインを迎えたいと思います。