彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

寝たふり、おすすめです

最近の密かな楽しみ、「寝たふり」。

 

私、物音で結構起きちゃうんです。

だから、彼氏くんが飲み会で遅くなる時なんかは、先に寝ててもほぼ100%で起きちゃうんです。

でも、そこで起きないのがマイブーム。

寝たふりをして、彼氏くんの反応を楽しんでいます。

 

彼氏くんの酔っぱらい度合いにもよるのですが、大体の場合、私が熟睡しているかを確かめると、頭をなでたり、くっついてきたりします。

大収穫の日だと、ぎゅっと抱きしめてくれることも。

彼氏くんの腕の中で、バレないようにニヤニヤしています。

いやほんと、かわいすぎませんか。

 

そんなことされたら、起きてぎゅーーーーっと彼氏くんを抱きしめ返したくなるのですが、グッと我慢。

バレちゃったら今後この楽しみが味わえなくなりますからね。

まだまだ秘密にしておこうと思います。

 

昨日は、頭をなでてくれたので、寝たふりしたまま彼氏くんの方へ寝返りを打つと、抱き寄せてくれました。

そのまま彼氏くんが寝入ったので、私も彼氏くんの腕の中で寝ることに。

なんたる幸せ…これ、同棲じゃないと味わえないじゃないですか。

同棲しているこの瞬間に感謝!!!!!ってなってました。

 

この楽しみがあると、彼氏くんが飲み会に行ってもあまり寂しくありません。

寂しがりやにもおすすめの楽しみ方です。ぜひ真似してください。