彼氏くんと暮らす系女子(28)|年下彼氏との同棲記録

2個下の年下彼氏くんと同棲中。同棲のゴールってなんだろうを探るの会。

テラスハウス、語ります(2/25放送分・34話)

テラスハウス、がらっとメンバーが変わってしまい、恋愛要素が減ってしまったので、ちょっと寂しいです。

今回はまだ種まきといった感じでしたが、これから恋愛の芽がどんどん出てくることを信じ、今日も饒舌に語っていこうと思います。

 

さて、寂しいことに愛華とトパスが卒業しちゃいました。

トパス1ヶ月なんですね。短いな(笑)。

まあでも1ヶ月で好きになれる人が見つかってよかったなと。

ローテンションな2人ですが、すごくお似合いだと思います。

どちらも意外と言いたいことは言い合える人だと思うので、話し合いながらも長く続いてほしいなあ。

 

そして、グイグイの社長。

花とデートを取り付けたすぐあと、ビビともデートの約束をしていました。

たしかにまだ全員のことよく知らないから、まずは2人で話そうという積極性はいいと思うんですけどね。

こそこそされるよりいいけど、なんかちょっと積極的すぎるというか、どう反応したらいいかわからん…。

ビビもちょっと困ってましたよね(笑)。

ビビが困るシーンあまり見てこなかったから、ちょっと苦手なのかも。

 

そんな社長は早速花とデート。

魚屋でいろいろと話す2人ですが、あまり盛り上がってないように感じたのは私だけ?(笑)

社長は、きっとビジネス的な会話は上手なんだろうけど、女の子を楽しませるのはあんまり得意じゃないんだろうなあ。

もっと花にガンガン質問して、しゃべらせまくった方が盛り上がるんじゃないかな。

花は人に話を振るのが得意だから、そこに甘んじてると花に飽きられちゃうよ。

と、思ったくらいかな。特にまだ進展はなさそうですね。

 

ここで新メンバー、夢ちゃんと志遠くんが入ってきました。

美男美女~!タイプは違うけど、なんだかイマドキな2人ですよね。

ちょっとこの2人に関してはまだわからなすぎるので言及を避けておきます。

ちなみに彼氏くんは夢ちゃんのおっぱいに釘付けでした。くそう。

 

そして起きたのが瓶ビール事件。

スタジオ副音声がすーごかった。みんなの声量にびっくりしてテレビの音量下げたもん(笑)。

夢ちゃんを待ち構えるようにしてリビングに座っていた社長。

夢ちゃんに瓶ビールを渡し、話の途中でそれを何度か手に取ると間接キスをしていました。

なんかこう、間接キスとか意識してないからね?みたいな自然な感じを出しながらも、がっつりと意識しちゃってる感じが嫌…。

ただ、スタジオメンバーが騒ぐほど気持ち悪くはなかったかな。

ああいう男、めっちゃいません?

言動とか行動に下心が丸見えな人。

そう騒ぎ立てるほどのことではないかなと思ってしまいました。

まあ、気持ち悪かったけどね、もちろん。

社長はこれからもどんどん事件を起こしてくれそうな感じですね~期待度大!

 

やっぱり恋愛が動いてないとあんまり盛り上がれないな…。

しいて言うなら、男子部屋での会話がおもしろかった。

男同士ってああいう下ネタというか、おっぱいの話とか本当にするんだなって(笑)。

下衆だけど、ちょっとかわいかったです。

男子会の生態気になる~。

 

次回のタイトルは「The Monster in the Hallway」。

え、なに、社長が夢を廊下で待ち伏せして壁ドンするとか…?(怖)

怖い絵しか浮かばないです、見るの怖…。